2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

とある無人駅で

一人で運転していた時、どうしてもトイレに行きたくなり、さんざん捜した挙げ句、
やっと見つけたのが、とあるローカル線の小さな無人駅で、トイレは男女共同でした。
僕が入ろうとしたら、その前に人妻風の女性が入って行きました。
女性用(大便用)が故障中の貼り紙をしていたので、どうするかと思いきや、男性用の方で用を足そうとしていました。
ここで入ったら、人妻さんは用も足さないまま逃げて行くだろうと思って、
僕は、人妻さんがパンティを脱いで、オシッコをし始めるまで待っていました。
そして、タイミングを見計らって、今にもモレそうだというフリとして急いでトイレに入り、人妻さんの横の便器につきました。
人妻さんはびっくりした表情をしていましたが、オシッコはシャーシャーと音を立てながら出していました。
人妻さんは、ガニ股のポーズで割れ目をスケベそうに広げていました。
そんな人妻さんのポーズに、僕もオシッコしながら勃起させていました。
人妻さんは、恥ずかしそうに
「いや~、エッチ。見ないで」
と言いながらも、オシッコは続けていました。
人妻さんはオシッコを終えると、拭かないまま走ってトイレを出て、
車(MR2だったかな・・・。案外ヤンキーだったかも?)を飛ばしていきました。
僕はその後、人妻さんのオシッコを思い浮かべながら、オナニーしていました。
それにしても、男性用でオシッコしておきながら「エッチね~」
は無いと思いますが・・・
関連記事


野外社会人 | [2012-05-06(Sun) 22:46:55] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/07 00:40 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【とある無人駅で 】 一人で運転していた時、どうしてもトイレに行きたくなり、さんざん捜した挙げ句、 やっと見つけたのが、とあるローカル線の小さな無人駅で、トイレは男女共同でした。 僕が入ろうと


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*