2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

小学校の想い出

派手なおしっこ我慢をしていたのは前述Xさんだけではありませんでした。
ある日の1時間目が終わった後、大柄なYさんがトイレに駆け込んでいきました。
廊下から見える女子トイレは4つ中1つだけ閉まっていました。
Yさんは空いているところには飛び込まず(故障していたのかもしれません)、閉まっている個室の1つのドアに向かって、
両手で交互にドンドンと、力いっぱいそしてすばやく叩きながら、
「早くしてよ~~!! 漏れる漏れる~~~!!!」
と絶叫していました。
途中で何故か私のほうを見て照れ笑いしていました。
やがてドアが開くとYさんは飛び込み、ドアを乱暴に閉めて鍵をかけると、2秒と経たずに大きなおしっこの音が聞こえてきました。
なおYさんについては同じような場面を3回くらい目撃していますが、あそこを抑えるような我慢はしていませんでした。
関連記事


我慢小学生 | [2012-05-06(Sun) 21:44:25] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/07 00:40 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【小学校の想い出】 派手なおしっこ我慢をしていたのは前述Xさんだけではありませんでした。 ある日の1時間目が終わった後、大柄なYさんがトイレに駆け込んでいきました。 廊下から見える女子トイレは4つ...


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*