2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

帰省ラッシュのせいで

私は女性2人で関西方面に今年の夏車で帰省しました。
恥ずかしいけど,記録としてここに書きます。

高速道路が帰省ラッシュで渋滞しているのはわかっていましたが,新幹線も飛行機も
予約が取れないので今年は久し振りで友達と車で帰省することにしました。
2時間ぐらい交代で運転して次のサービスエリアでトイレ休憩を取ろうと話していたら
徐々にトンネル手前から渋滞が始まり,歩いた方が位のノロノロ状態になりました。
2人はどちらからともなく,これじゃサービスエリアまで持たないねと言い出しました。
2人は,我慢ができなくなって"路肩でしちゃおうか"と話していましたが 数mから20mおきくらいに
路肩で立ちションしている男性やら,車の陰ですがお尻丸出しでおしっこを
している女性などが多く,隠れてする場所などない状態でした。
2人は車の中で足をバタバタ,スカートのファスナーは緩めるわで車の中は大変な状態でした。
そうして10分くらいが経過したとき,助手席に乗っているYukaちゃんが"もう私,我慢できない
止めて!止めて!"というので路肩に止めました。
Yukaちゃんが,スカートを下ろしたときに私の車の3m位前にRV車が止まり
男性2人が,立ちションを始めました。
Yukaちゃんは,あわててスカートを上げ助手席に戻ってきて"もう我慢できない
漏れそう,漏れそう"と両手で大事なところをしっかりと押さえRV車が走り去った
あと再度,車を降りようとドアを開け立ち上がった瞬間でした。
Yukaちゃんが"でちゃう!でちゃうヨ!"という言葉が終わるか終わらないうちに
足元に水溜りができ=そうです。スカートも下ろさないうちに我慢が出来なくなって
おもらしをしてしまったのです。
なお,あたり前ですがMikaちゃん,Yukaちゃんは偽名です。
私は運転していたせいか,何とかサービスエリアにたどりついたんだけど,それからが大変
なんとかお手洗いの前までたどりついたんだけど,お手洗いの前は長い列漏れそうで漏れそうで
私から2~3人前の女子高生くらいの子は個室1歩手前(確か次が彼女の順番だったと思うけど)
個室のドアの前で何回かドアを激しくノックしたかと思うと,急に泣き出したと思ったらスカートの
間からジャージャーとおもらしをしてしまいました。
脱線しちゃった,私のことだけど何とか個室に入ったんだけどジーンズのジッパーが開かないの
あせってるせいと,車の中で運転している姿勢で1度ジッパーを緩めてサービスエリヤに入るときに
あわててジッパーを上げたせいもあり,ジッパーにショーツが挟まっていて,あせればあせるほど
ジッパーが下ろせなくって,ついに限界かと思った時にジッパーが下りて"あー!やっと出来る"と
安心したした(気が緩んだ)瞬間,ジーンズをおろしまだショーツを下ろしていないのに,おしっこが
出てしまいました。
大人になってからのおもらしは初めてでした。
でもこれがきっかけでYukaちゃんと2人ともおもらしをしたということで,2人の秘密ができ深い
友情が築かれました(お下品の板なのにマジな書き込みになんっちゃたネ)
余談を1つYukaちゃんが,結婚式で友人代表として祝辞を述べるとき2人のエピソードとして
ここことを.言おうかななんで言うんです.ひどいでしょ。            じゃ,ByeBye 

関連記事


野外社会人 | [2013-01-25(Fri) 00:00:24] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*