2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

渋滞でのおしっこ対策

昔テレビで見たことがあるのですが、高速道路で一人で運転中
渋滞に巻き込まれトイレを我慢できなくなった女性のとった行動。
偶然あった大量の生理用品をお尻に引き詰め、下着もズボンもはいた
状態でした。大量の生理用品のおかげでシートは汚さずに済んだ。
良い大人がおもらししたことには変わりないですけど、その女性の
話を聞いてると最良の策だったと思いました。
我慢しながら運転するのは非常に危険だということ。
首都高速で路肩がなかったこと。
トイレ代わりになるモノはあったが、渋滞中は周りにバスやトラックなどの
車高の高い車がいて、下着を降ろすと丸見えになってしまう。
結果的に自分にとってどの行動が一番恥かによって考え方も変わって
くるでしょうが、たぶん、私がその女性と同じ立場だったら
その行動を選ぶと思います。
誰にも知られなければ、着ているものは洗えば済むことですから

関連記事


我慢年齢不明 | [2013-01-27(Sun) 00:03:08] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*