2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

花見会場のトイレでおもらし寸前

桜花見場所の公衆便所にペアが近づいてきた。男女別々の列にならんだが女は相当我慢しているらしく
落ち着かない様子だった。
男が終わって女と何か話すと男用の個室の列に2人は並んだ。
俺は、即その後ろに並んで観察した。
「超、やばいんだけど・・」「男は、すぐ終わるから我慢しろ。あと2人だし」「本当に、ヤバイ、ヤバイ、超ヤバ
ダメ、ダメ」女は男に、しがみつくような格好で、すでにGpanのチャックを半分くらいおろしていた。
パンツの色は、薄いピンクだった。
「もう・・もう・・・もぅぅ・・・あっっ、もれ・・」というところで、個室があいて女が個室に入った。
余裕がないのか、音消しもせず一気にジャー」
「間に合ったか?大丈夫だったか?」女は放心状態で「ちょっと・・漏れた」
その後、個室に入ったら、後ろの隅の新聞紙の下に濡れたパンツが捨ててあった。
即get。場所は上野公園の管理事務所(仮設トイレのあった)の公衆便所でのレポです
関連記事


我慢年齢不明 | [2013-01-31(Thu) 00:10:02] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*