2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

近所のおばさんとタクシーにのったときに

私もトイレ行きたい時に言えなくて我慢してしまうことあります。てか、よっぽど
親しい友達くらいにしか言えない。一年くらい前の話ですが書きます。
学校帰りで電車に乗っていた時、たまたま学校を出る前くらいからトイレを我慢
していて、途中まで友達と一緒だったんで駅のトイレとかに寄るのも悪くて相当
我慢してたんです。友達と別れて一人になってから、途中下車しようか迷いましたが
なんとか最寄駅まで我慢してました。席に座っていたのでなんとか我慢できる範囲
でした。
駅に着いて、普段だったらいやだけど駅のトイレに行こうと急いでいる時、家の向かい
のおばさんに会ってしまって、ちょうどよかった、一緒にタクシー乗りましょうって
言われたんです。家は駅からバスで15分くらいのところで、本数も少ないのでほとんど
の人が迎えに来てもらうんですが、私の親もその家の人もいなくて、バスを待つのも
面倒だしタクシーで、と言われました。それはすっごく有難いんですが、話しているうちに
流れで改札を出てしまって、トイレ…とは言えませんでした。内心ヒヤヒヤしている
のに、そのままタクシー乗り場に行ってしまい、少し順番を待つ間にもトイレに駆け戻り
たくて上の空でした。
タクシーに乗ってからも、気付かれないように必死でおしゃべりに合わせながら我慢して
ましたが、半分くらい来たところで少し渋滞していて車が止まってしまったのです。
こらえきれなくて足を組んだり、気がついたら手を握り締めていて、しかもそれをおばさんに
気付かれて言われてしまいました。おトイレ行きたかった?駅で行けたのにごめんね、とか
言われて、自分でも駅で行きたかったと半泣きでした。もちろん運転手さんにも聞こえていて
めちゃくちゃ気まずい空気になるし、最悪でした。
でもそんなに我慢してると思われたくなくて、平気そうに見せようとしましたが、話をする
のも辛いほど。車の揺れが我慢できなくて、手で押さえたくてたまりませんでした。
最悪なことはここからなんですが、やっと家の近くに着いて降りて、おばさんに
挨拶しながらも大急ぎで我が家の玄関に駆け込んだら、なんと鍵を持っていな
かったのです…。普段そんなこと絶対しないのに、この時に限って違うカバンに
入れて忘れていたようで、気付いた瞬間に泣き声をあげてしまいました。
その間も足を上げ下げして必死に我慢していましたが、もう我慢できなくて押さえて
しまい、門と玄関の間や、裏の庭を歩きまわりながら外から見えないところを探して
ました。裏に回れば裏の家から見える気がするし、隣との境も丸見えだし、二周くらい
歩き回ったけれどどうにも耐え切れずに庭の植木のあるところでしゃがんで、下着を下ろせ
ないのでずらして、外から見たらちょっとしゃがんでいるだけのように見えることを祈り
ながらおしっこをしてしまいました。
というかもう我慢できなくて漏れてしまったのでしゃがんだという感じでしたが…。
予想以上にすごい量で、勢いよく広がってしまい、ホースでかなり念を入れてそのへんを洗い
流して、そのうち母が帰ってきたので何食わぬ顔で一緒に家に入りました。

関連記事


我慢年齢不明 | [2012-11-20(Tue) 22:49:52] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*