2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ロングヘアの娘の我慢

あれは1ヶ月くらい前、西武池袋駅のホームでのことでした。
バイトの帰り、夜9時半くらいだったと思います。
その日はかなり強い北風の吹く寒い日でした。
帰宅ラッシュの真っ只中、疲れていた僕は、 既に来ていた電車には乗らずに、
(座りたかったので) 次を待つため、列に並んでいました。
僕のすぐ前には、女の子が2人(1人はロング、 もう1人はショートで、今流行の底上げブーツをはいていた)
並んでしゃべっていました。
僕は、聞くとはなしに2人の声をきいていましたが、 ロングヘアのほうの娘が突然、
「あたし、トイレ行きたくなっちゃった・・・」 と言い出しました。
足元を見ると、すでにブーツをコツコツと踏み鳴らしています。
どうやら、かなり前からいきたかったようです。
それを聞いたショートカットの娘は、 「エ~ッ!もっとはやくいいなさいよ!どうすんのよ、もう電車来ちゃうじゃん。」 と、
怒ったように言っています。
それもそのはず、彼女たちは、列の先頭を取っています。
動いてしまったら、なんの意味もありません。
ロングの娘は、困ったように数秒黙ったあと、 弱々しく「・・・・我慢する。」と言いました。
ショートの娘は、「本当?ガマンできんの?結構長く乗るのよ?」 と、怒りながらも心配しているようでした。
5分ほど後、電車が来ました。
僕はできれば、2人の様子がうかがえる位置に座りたかった のですが、逆方向に行ってしまい、見えなくなってしまいました。
彼女たちは、10分ほどあとに降りていったようでしたが、
そこが目的地だったのか、それともロングの娘の 我慢が限界だったのかは、わかりません。
関連記事


我慢年齢不明 | [2012-03-22(Thu) 21:17:52] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*