2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

映画が終わったとにトイレに駆け込み

この間彼女と映画を見に行ったんだけど、途中でトイレに行きたくなったらしく僕の耳元で
「トイレ行きたくなっちゃった」といっていた。
僕が「早く行ってくれば」言ったが「途中で抜け出すのは恥ずかしいから我慢する」と言って行かなかった。
でも相当我慢してたみたいで脚を何度も組み替えたり、小さい声で「でちゃうでちゃう」と言ったり
また膝のうえに置いてあったバッグの下に手をやりスカートのうえからたまに前押さえしているようにも見えた。
映画が終わりトイレに行ったんだけどご期待通り女子トイレはすごい行列になっており、
彼女は並んでいる間ずっと足踏みしたり体を上下に揺すってたりしてた。
結局間に合ったようだけど後から聞いたら、途中何度か漏らしそうになって足踏みしながら何度が前押さえし、
個室に入ってからは足踏みが止まらなかったと言ってた。
関連記事


我慢年齢不明 | [2013-02-09(Sat) 14:42:59] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*