2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

海でのおしっこ

波乗りにも疲れて、砂浜で寝っころがっていると、友達と2人で来ていた、
白のビキニを着た20才位の茶髪のギャルが友達に耳打ちしてトイレに向かいました。
そこは常設の男女別トイレがあり、個室もたくさんあるのですが、その日は行列が出来ていました。
ギャルはトイレの途中まで行ったのですが、並びを見てすぐに戻ってきました。
しかし、しばらくすると再びトイレに向かいました。そして行列に並んだのですが、落ち着きなく動いていました。こりゃ、我慢がきつそうだなと思い、見ていると、いきなり列から離れて行きました。
野ションかと思ったのですが、スタスタと海に入って行きました。海に入るときには海面にでていた手が、しばらくすると海面に消えました。不思議に思ったのですが、戻ってきて友達に話していた内容で意味がわかりました。 そのギャルは友達に、こう話したのです。
ねぇ、黄色くなってない?一応、手であらったんだけど。
これにはギャルの友達も大笑い。私は大興奮でした。海で見ていると、こういう光景は結構見られますね。
関連記事


野外大学生 | [2013-02-10(Sun) 14:44:01] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*