2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

家までたどり着いたが鍵が見つからなくて

私もマンションに住んでて、この前見てしまった…。
夜帰ってきて郵便受けを見ようかなーと思った時にエレベーターに人が乗り込んで
行ったから、慌てて私も乗ったんです。普通なら郵便受けのところに人がいたら
ずっとドアを開いたまま待ってるんですけど、そのときは閉まりかけてて私が無理やり
乗って行ったんです。そしたら同じ5階のボタンが押してあったから、ご近所さんだなぁと
思ってなんとなく挨拶でもしようかと思ったら、その人(30歳くらいの女の人)が
が明らかにトイレ我慢中だったんです…。
私が帰ってきた時にタクシーから降りてエレベーターに走って行ったのはこの人だったんだ
と気づいたけど、乗り合わせてしまって気まずいことこの上なし。前かがみで足を交差させて
しかも体が揺れてて、お互い沈黙で。でもすぐに着いて、その人は前かがみのまま廊下を急いで
行って、私はその手前の家なんで、すぐに家に入りました。
それから、やっぱり郵便受けのぞいておこうと思いなおして、また廊下に出たら、その人が家の前
で座り込んでかばんを引っ掻き回してるのを見てしまったんです。鍵が見つからなくて焦ってるんだ
って思って、かわいそうだったけど無視して一階に行って、エレベーターが来ないから今度は階段で
上りました。階段は扉が閉まってて、音がすごく響くし薄暗いしでこわいので、さっさと登っていました。
すると、あと二階分で着くぐらいの時に、上で扉が開いて人が入ってくるのが聞こえて、しかも「ああ!ああ!」
って悲鳴みたいな半泣きの声が響いてました。もしかしてあのさっきの人?と思う間もなく、泣き声とガサガサ
言う音と一緒に「まさか!?」て思う間もなく、なんとおしっこの音!
し、信じられない…と呆然としましたが、どうしようもなくて気配を殺してました。
多分鍵がなくて、我慢しきれずに階段に駆け込んでしまったんでしょう。ほとんど人が
利用しないし、廊下で漏らすよりは…と思ったのでしょう。
すっごい勢いで流れるのが聞こえてて、やっと終わってまたがさがさ言う音が聞こえたときに
そーっと廊下に出ました。その後その人とはちあわせしたくなかったから、わざわざマンションの
外を散歩というか時間つぶしてから家に戻りましたが、階段の始末をしたかどうかは
見てないのでわかりません。すごい迷惑ですよね…。

関連記事


野外社会人 | [2013-08-17(Sat) 14:35:10] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*