2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

選挙のバイト中に

先日の総選挙の日。家の近所にテレビ局(地方の、小さいところ)があって、電話番の
バイトを募集していたので行った。各投票所からの連絡を受けて、係の人に渡すという
作業をえんえんすることになった。廊下のテーブルに黒電話がいくつか置いてあって、
私はその端っこですることに。
私のほかは社員で慣れているみたいだったのに、私の電話が一番に鳴るようになっていて、
話し中だと次のが鳴るという仕組みで、私は開票時間を過ぎた頃から電話から離れられなく
なった。最初は暇だったから出されたお茶やペットボトルを半分以上飲んだりしてしまって、
すっごく忙しくなった頃には無意識にトイレを我慢していた。
それでも、まずトイレの場所がわからないし、持ち場を離れられそうな雰囲気ではないので
我慢しつつ電話を受けつづけていた。

途中で社員の人が隣りの社員に謝ってトイレに行かせてもらって、次は私がと思ったけど、
ほかの2人が「こんなに忙しいのに」「さっき済ませておけばいいのに」とか悪口のように
吐き捨てていて、「私はまだ我慢できるから…」と無理に我慢してしまった。
足をぎゅーっと組んだまま電話を取り続けて、だんだん回数が減ってきた頃、2人の社員が
ほかの仕事に回ることになり、さっきトイレに行った人と2人きりになってしまった。それで
電話の本数は減ったとはいえ、よけいに動けない状態になってしまった。
トイレに行きたくなってから1時間半くらいたっていて、足を離したら漏れるかも…と
思うくらいに切羽詰っていた。そこにバイトの係の人がきて、そろそろ終わりにするから、
社員一人にまかせていい状態になったら帰ってもいいと言いにきた。
そろそろ終われると思うとますますトイレに行きたくなり、電話を取りながらも
足を思いっきり閉じて前かがみで前後にゆれてるという、どう見てもトイレを我慢
してる体勢になってしまっていて、隣りの社員に気付かれてしまった。
すごく恥ずかしかったけど、もう隠せなくて「トイレ…」とやっと言うと、ちょうどその
時間がきりのいい時間だったので、終わっていいことになった。ほっとして、トイレの
場所を教えてもらい、まだ電話は鳴っているのに一人に任せて悪いとは思ったけど大急ぎで
荷物をまとめてトイレに向かった。廊下を曲がったら、トイレが人であふれて順番待ちが廊下に
10人近く並んでいるのが見えた。倒れそうだった。
別の階のトイレに行けばよかったけど、なぜかその時は思いつかず、また引き返して玄関に向かって、
とにかくこの建物から出なきゃ!と必死だった。駐車場は暗いので、スカートの前を抑えまくってようやく
歩いている状態。案の定、一分ほどで我慢の限界を迎えて、暗がりで座りこむのと漏らすのが同時。
スカートはぬれなかったけど、小1以来のおもらしで下着も足もビチョビチョに…。
すごい勢いでおしっこが出つづけて、漏らしてるのにほっとしてた。そして、びしょぬれの
まま急いで家に帰った。すごく気持ち悪かったけど、「トイレに行きたくて行きたくていけなかった
状態よりはまし」と言い聞かせて帰った。

関連記事


おもらし社会人 | [2013-08-17(Sat) 14:38:03] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*