2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

診療中にトイレ我慢できず

先月、ある耳鼻科に通っていた。仕事が早く終わった日にギリギリ診察時間に間に合うので
電車に乗って少し遠いところまで通っていた。初診の時にいろいろと検査をされたので、
2回目はその説明ということで、時間がかかるからか最後の番に回された。
子供がいっぱい来ていてなかなか終わらず、1時間弱待ってようやく最後になった。
その時すでに雑誌を読みながら尿意を感じていた。それとなく待合室や受付をぐるっと
見回しても、トイレらしきところがなく、トイレ行きたいのにな…という感じでのんき
に構えていた。今思えばその時に行くべきだった…。
最寄駅から徒歩10分以上かかるところで、その間にはコンビニなどもなく暗い道
(住宅地)だったし、ここで行くしかなかったのに。

診察室に入ってからはどんどん尿意がきつくなり、説明を聞きながらもトイレのこと
ばっかり考えてしまった。いつもトイレが近くなくて、あまり我慢することもないのに
こういう時に限ってすっごく行きたくなった。
果てしなく続く説明を聞くふりをしながら、トイレをこらえるのに全力を尽くしてた。
多分20分くらいかかって、やっと終わり、誰もいない待合室に帰った。すぐにトイレ!
と思ったら、薬は薬局でもらうようにとか看護婦さんが指示しに来て、そのまま支払いに
なり、先生と看護婦さんに見送られて玄関から出るはめになってしまった。
ちなみに最後までトイレに場所はわからないまま…。

外に出たら道は真っ暗で、店もない。こんなにトイレを我慢するのは何年ぶり?という
くらいでパニック状態になってしまい、「もう無理!」とか「おしっこ!」とか
半泣きで口にしてしまった。漏れるのだけはくいとめようと思って、手でぐっとおさえたり
しながら歩いたけど全然進まず、ふと見えた神社の鳥居のところまで、もう漏れる
寸前だったけど我慢して歩いた。
そして、神社に一歩入り、真っ暗なスミの方に行こうとしたけど2歩くらいのところで
限界。明るかったら丸見えの場所で、荷物を落とし、座る体勢になりながら漏らして
しまった…。漏らし始めたら止められず下着をずらすのが精一杯で、限界を超えた
量のオシッコを全部漏らしてしまいました。
関連記事


おもらし社会人 | [2013-08-19(Mon) 14:48:13] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*