2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

先生

小学校3年の遠足の時だったと思います。
帰りのバスが渋滞に巻き込まれ、2時間ほどのろのろ運転がつずきました。
当然女の子たちの中には真っ赤な顔でもじもじし始める子もでてきました。
後少しで学校に着くところでしたが、先生(26歳ぐらい、岩崎宏美似)が見るに見かねて
近くに人気のない林のあるところで休憩をとりました。
僕も結構貯まってたので、バスを降りると林の奥の土手に向かって走ってゆきました。
随分長い時間かけてすっきりして辺りを見回すと後ろの方に人の気配がします。
だれかにみられてたかなー と思い、とっさに身を沈めると、見たことのある臙脂のジャージがめにはいりました。
どうやら先生のようです。こちらには気づいていないようでしたが、まずい気がして立ち上がろうとしたとき、
先生がいきなりジャージとぱんつを膝までおろし、すごい勢いでおしっこをし始めたのです。
ぼくの視線は、すごい勢いのおしっこと、その上の黒々としたあそこに釘ずけになっていました。
やがて深いため息をつくと、あそこもふかずにジャージをあげると、バスの方へ小走りに戻っていきました。
関連記事


野外社会人 | [2012-05-22(Tue) 23:02:15] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*