2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

買い物中に我慢できなくなり家まで我慢するも・・

旅行中でもなんでもなく日常生活でやらかしました。
もともとトイレが遠くて(ていう言葉あるのかな?)トイレ行きたい!とかぎりぎり!
になることもないので、ほんとに初めて。

いつも仕事帰りにスーパーに寄って帰るのですが、その日は後で考えれば1時間ほど
前に痛み止めを飲んでいてそれが効いて尿意促進(?)されてたのでしょう。
電車に乗っている時から、普段あまりないのに「あー早くトイレ行きたいー」という
感じでしばらく我慢してました。それから、定期の更新をするのに10分以上列に並び、
その頃から「いつもそんなにトイレ行きたくならないのに、今日はすごい行きたい!」
とだいぶ苦労して我慢してました。並んでいても、早く進まないかなと焦っていて、体が
ゆらゆらして。

かなり差し迫っているのに、いつも通り家のある出口と反対側のスーパーで買い物を
しに行きました。さっと済ませて早く帰ろうと思いながら。でもいろいろと買うものも
多く、しかも安売りになっているものがあると、つい「今日これを買って明日はあれを
作って…うーんどうしよう」などと主婦精神で考えこんでしまい、野菜など重いものを
次は肉を、という時になって、もうトイレに行きたくてたまらなくなりました。

普段と全然違うので自分でもびっくりしてしまい、2階にあるトイレに行こうと思う
のですが、このカートとカゴを置いていくわけにはいかないと思って、とにかく会計を
済ませなきゃ!と急ぎました。小さいスーパーなのでレジも少なく、待っている間にも
波が押し寄せてきて「くっ!」という感じで腰をひねり、足を曲げて必死で耐えてました。
どうして買い物をする前にトイレに行かなかったのか、それに、カートをすみのほうにでも
置いておいてトイレに行けばよかった、とものすごく後悔しながら、なんとかお金を払い、
もう足踏みしながら袋に詰めました。重い袋が二つもあり、それとショルダーバッグで
普段よりも大きい荷物になってしまいましたが、両手に持って階段を急いで上りました。
いつも利用しているスーパーなのにトイレに行くのは初めてで、売り場の端に
あるトイレを目指しました。ああこれでトイレにいける!と思ったのですが、トイレ
の外にある汚い長いす(?)のようなのを見て、「あ、ここのトイレって、もしかして
すっごく古い、汚いところんなんじゃ…?」といやな予感がしました。
その椅子に座ってタバコを吸ったり荷物を詰め替えてる人が2,3人いたのですが、
トイレの扉からして古ぼけた感じでした。(スーパー自体も古いことを忘れていた。)

新しいところなら、トイレの中に荷物置き場などいろいろありますが、いやな
予感をかかえながら駆け込んだトイレは、駅のトイレ並のところで、洗面所も
汚くて荷物を置くこともできません。
いくらなんでも食料品をこんな床に置くわけにもいかず、長いすに座っていた人に
見ててもらおうか、と一瞬考えましたが、何があるかわからないと思ってできません
でした。しかも、トイレには紙もなく、ショルダーバッグもかけられないので
荷物と一緒にカバンも外に置いてこなきゃならないのです。
目の前のトイレに行きたくてたまらないのに、荷物を抱えたままではどうしようも
できなくて、「我慢できない!」とパニックで、トイレを見たままあそこをぎゅうっと
押さえつけてこらえてました。
それから、家まで我慢するしかない!と決断し、飛び出して家を目指しました。
死に物狂いとはこのことだと思いますが、本当に必死で我慢していて…。マンションに
着き、エレベーターを待ちきれず階段を走るように登り、家の鍵を開けたときが限界
でした。ドアを開けた瞬間からトイレに駆け込むまで1秒くらいの間で、荷物と
コートをほうりだし、廊下もトイレも暗いままでトイレに座りこみながら漏らして
しまいました。立って下着を下ろしている余裕はない、と一瞬で判断したようで、
そのまま腰かけて長いおしっこを全部してしまいました…。
ほんとに信じられないことでした。自分が真っ暗に近いトイレで漏らしてるのが悪夢
のようでした。二度とあんな思いをしたくない、薬の副作用にも気を付けて、トイレ
は絶対早めに行かなきゃだめ、と改めて思いました。
関連記事


おもらし社会人 | [2013-08-15(Thu) 14:31:41] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*