2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

間に合わずお漏らし

この間喫茶店に入ったら向かいのテーブルに陣取っていた祖母、母親、お子様という
どうみてもDQNっぽいファミリーのもとにトイレから出てきた小三くらいの女の子が
駆け寄ってきた
母親が「あんた、間に合ったの?」と問いかけると女の子は「うん…」と浮かない顔をしながら
黒色のショートパンツの股の部分をしきりに引っ張っていた
下着の位置を直すというよりは濡れて張り付いた下着をはがそうとしている感じだった
ショートパンツに濡れた形跡はなかったけど、下着を降ろす前に堪えきれずにかなりの量の
オシッコが出ちゃったという趣旨のことを母親に話していた
母親は「だからトイレに行きたいときはすぐに『トイレ行きたい』って言いなさいって
言ってるでしょう」と少し強い口調でたしなめていた
関連記事


おもらし小学生 | [2013-08-13(Tue) 14:31:11] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*