2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

生徒よりも先生の方がトイレに行きたいのに

私小学校教員だから、一日2,3回そういう光景見てる。
最近の子は、必死に我慢することがないからね…
でも一応、授業中には足踏みして股間を押さえながら
「せんせ、トイレ、トイレ行っていいですか・・・」
ってききにくるよ。

それを見てる私の方が実はとんでもなく尿意をこらえてることが多いのに
教員は行けないんだ…。時間もないし、ゆっくりトイレに行く暇がほんとに
ないから。
帰りの会で歯をくいしばるほどトイレ我慢していて、さよならと子供に
挨拶してすぐ、廊下から職員トイレ向かって小走りで駆け込んでいく…。
いつか絶対漏れる。
関連記事


我慢社会人 | [2013-08-08(Thu) 23:53:47] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*