2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

人身事故で車内で我慢

最近JRでの人身事故が多発するから、学校帰りに電車が止まることが
多くて困る!2・3度そういうことがあって、昨日もまた同じことが
起こったんだけど、学校帰りに運悪くトイレを我慢したままだったのね。
授業中からすでに「終わったらトイレ~」って思ってたのに、寒くて
面倒(こんな理由…)というのと、途中まで一緒に帰る友達と喋ってたから
そのまま帰ってしまった。ちなみに夜間の大学なんだけど…。
そしたら、乗り換え駅でまたもや人身事故のためーってアナウンスがあって、
1時間以上遅れたけどあと5分くらいで来ますってことだったの。
とりあえずホームに行ったら、人がつめかけてて、そこに電車が入って来た
から、これに乗らないといつになるかわからないって雰囲気で、私も乗り
込んだ。

そしたら満員なのはまあ仕方ないとしても、駅と駅の間で動いたと思ったら
すぐに停車…。こんなに長い間停車するなんて…ってみんな文句言ってた
けどどうしようもなく、ただひたすら待つのみだった。私はもうトイレに
行きたくて行きたくて、この電車に乗ったことを後悔して泣きそうだった。
電車が動いてる時はまだ我慢できるけど、ゆっくり動き出す時とかは震動が
響いてやばくなるし、もちろん停車中も体を動かせないから冷や汗ダラダラ
状態だった
何回目かに停車した時(一つ目の駅に着くまでにすでに20分以上かかってた)
近くの女子大生らしき2人組みの一人が「あーもうトイレ限界」って言い
出したの。大学にいる時から行きたかったのにーとか言ってて、あ、同じ
だって思った。何度か「もう我慢できない」とかその子が言ってて友達が
励ましてたんだけど、その子が「そこにトイレあるけど絶対行きたくない
よねー」って言い出した。トイレがあるのに気付いてなくて、探したら
同じ車両の後ろにトイレが付いてた。
だけど、あのトイレ行くの恥ずかしいし絶対いやだよねー、なんてその子
が笑いながら言ってて、当然周りの人にも聞こえてて私は本当にもう
このままあと5分も動かなかったら漏らしちゃうって状態だったんで、
人をなんとかしてかきわけてトイレに行こうか相当迷った。
でももし行こうとしても、あまりにも人が多すぎてきっと行けないだろうし、
恥ずかしすぎて出来ない…って諦めて、下向いて漏らすのだけは我慢しよう
と耐え続けた。もうダメだ!って思った時に駅に向かって動き出してくれて、
あとは駅のトイレまで歩くだけ。だけどもうあんまりトイレに行きたくて
走れなかったんで、荷物で隠して何回も手で押さえ込んでトイレへゆっくりと
向かった。漏らさなかったのは奇跡だと思う…。
関連記事


我慢大学生 | [2013-01-07(Mon) 15:46:47] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*