2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

草むらでのおもらし

小学生6年の時、同じ年くらいの、 きいろっぽい生地のオーバーオールを着た女の子が
草の背丈のちょっと高い草むらに入っていくのを目撃したので、
ひょっとして・・・と思って、草むらの方に歩いていきました。
草むらはL字になっていて、壁でここからでは
全部見えなかっ たので、 女の子は見えませんでした。
この草むらは、向こうの道に通り抜けれたので、
通行人のふりをして、はじの草の少ないところを歩いていきました。
奧が見えるところまで来て振り向くと、 私のすぐ近く(1メートルくらい)で女の子は、
オーバーオールとパンツをひざまでおろして、 こっちを向いてしゃがみかけたところでした。
女の子は私に気づいて、びっくりしてすぐに立ち上がり、
両手でオーバーオールとパンツを持ち上げようとしたのです が、すぐには上がらず、とつぜん
「じゅうううう」
という音がして、 その女の子は立ったままで、もらし始めてしまいました。
あそこからはすごいいきおいでおしっこが飛び出しているのが 見えました。
その女の子はそれでもオーバーオールを上げて、 その場にうつむいて立ったままになっていました。
おしっこの音は続いていました。
私はすぐに立ち去りましたが、隠れて見ていると、 その女の子はしばらくしてから草むらから出てきました。
でも、オーバーオールは前もおしりの所も、 足の内側は足もとまで、
おしっこで色がかわっていました。
ちょっとかわいそうなことをしてしまったような気がします。
関連記事


おもらし小学生 | [2012-06-30(Sat) 08:55:47] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*