2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

温泉の中で

この前、私が温泉に行ったときの出来事です。
朝目覚めの良い私がまだ友達も寝ていたので、一人で温泉に行ったときです。
入浴客は、私とおばさん2人、そして、お婆さんとその人の孫らしき4、5歳の女の子でした。
私が体を洗っていると、私の2つ向こう側で体を洗っていたお婆さんの元に先に温泉につかっていた女の子が
「あそこ」に右手を置きながらやってきました。
そのこは「おしっこしたい・・・。」と小声で言ったのですが私には聞こえていました。
お婆さんが「がまんできる?」っと聞くと、その子は限界だったのか横に首を振りました。
仕方ないという様子でお婆さんに手をひかれて更衣室に向かおうとしましたがその女の子は何を思ったか、
突然あそこに手を据えながら走り出したしました。
私は「まさか・・・」と思いながらそのこを見ていると既に押さえてるにもかかわらずおしっこが出ていました。
そして、垂れ流し状態で隅の排水溝のところに行っておしっこをすべて出していました。
そこまでは、子供だから仕方ないと思ったのですが、なんと!
その子は、おしっこがついているだろう足や手を洗わずに湯船の中に入っていきました。
「きたない!!」と私は思い、この時は、サウナのみで我慢しました。
子供だからってどう思います?
関連記事


おもらし小学生 | [2012-04-27(Fri) 00:03:46] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*