2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コンサートにて

去年の夏の事です。S.H.のコンサート(昭和記念公園)に行った時です。
普段使用されてるトイレは、前日の台風による影響でほとんどが使用禁止になっており、
コンサート用の仮設トイレがメインのトイレでした。
中間の休憩のとき、女子側はすごい列。これは誰かおもらしするだろうと思い、
トイレそばのベンチでたばこを吸いながら見学していたとき、赤いジーンズをはいた高校生ぐらいの子が股間を押え、
立ったり座ったりして自分の番を待っているのを見つけました。
当然彼女に目をつけ、我慢の様子を堪能してました。(「早く漏らさないかな」などと思いながら)でも、
思ったより早く列は進み、彼女の番になってしまいました。
「残念」と思い他に誰かいないか探そうとしたところ、なかなか彼女はトイレに入ろうとしないので、
まだ見学を続けてたところ、よたよたとトイレに入っていき、便器をまたいだところでしゃがんでしまったのです。
ドアを閉めながらも立ち上がれない彼女。「漏らしたな」と思い、彼女が出てくるのを待ちました。
以外にもすぐ出てきて、何も無かったかのように手を洗っていたので、
間に合ったのかなと思ってお尻の部分をみるとしっかりとおもらしの跡が…
その後彼女はお尻を気にしながら人ごみの中へ消えていきました。
関連記事


おもらし高校生 | [2012-04-26(Thu) 00:00:27] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*