2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バーベキューにて

今日の出来事です。今日はどんよりとしたちょっと肌寒い天気でしたね。
もう、バーべキューの季節も終わろうとしてます。そこで、今日の目撃談を・・・期待して下さいね。
私の家の側に河川敷のバーベキュー広場があります。そこは、お決まりの男女一緒の簡易トイレです。
たしか2時半頃だったと思います。大分酔っ払った27歳ぐらいの女性が
よろよろとこちらに向かって歩いてきました。
そうですね小学2年ぐらいの女の子と一緒でした。
トイレは7人ぐらい並んでました。ちょっとヤバそうな感じでもじもじしてました。
おかあさんが先だよとか子供とたわいもない話しをしておりましたが、顔を見ると唇噛みながら、
「ああ」って感じでため息ついてました。
そのうち、5人目の人がトイレに入った時、ちょっとだけ列を外れたんです。
格好はトレーナーに黒のロングスカートにストッキングをしてました。
もしやって、見てると股間からちょろちょろ流れ出しました。
ほんのそうですね、おちょこ3、4杯ってとこですかね。
おおやらかしたなって思ってると今度は、そこから少しずれて、
今度はコップ1杯弱の液体が股間から流れ出しました。
ほぼ、ダイレクトに地面をたたきました。
下は土でしたので、残念ながら音は聞き取れませんでした。でも、その後があるんです。
なんと子供が、おかあさんどうして水出してるのとかぬれてるのとか聞いています。
いいから、いいからって言ってました。だって、おもらししたなんて答えられませんものね。
それで、やっと順番が来て子供より先に入り、凄い音を立てて放水を始めました。
10秒ほど経ったところで、出てきた人が水道をひねってしまったので、その後の音は聞こえませんでした。
それから、3分ぐらいして、出てきましたがストッキングは履いておらず多分パンツも脱いだんだと思います。
その後トイレに入って見ましたが、ストッキングとかは残っていませんでした。
それにしても、ヤンママのおもらしが見れたなんってとっても充実した1日でした
関連記事


おもらし社会人 | [2012-04-24(Tue) 23:54:52] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*