2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

山登り大会でのお漏らし

小学校5年生の事です。
学校の移動教室というミニ修学旅行がありました。
その時のイベントで体力作りと班の団結を目的とした山登り大会がありました。
各チェックポイントに先生が立っていてタイムを競う競争です。
とても夏休み前で熱かった気がします。
そんな下山中の出来事でした。
一緒の班の女の子が急に「トイレ行きたい」って言い出したんです。
女子も男子も、他人事の様にその辺でしちゃいなっていってました。
でもその女の子はその言葉を聞いて「大丈夫・我慢できるから」
と言い返したのです。
皆、順位の事ばかり気にしていて、そんな事で真剣に
聞いてあげてなかったのでしょう。
段々下山しているうちにその子が遅れ出したたのです。
理由を聞くと「足が痛い」との返答。
しかし違かったんです。
少しそれから歩いて、もう少しで休憩所という所で彼女は
突然座り込んでしまいました。
小さく丸まる様にして座るその子。
本当に体調が悪いと皆すぐに分かりました。
皆で輪になって「大丈夫」と尋ね始めた時・・・・
「ごめんね。ごめんね」といいながら手を股間にあてて
そのジャージの部分からは、手では押さえ切れなかったおしっこが
土めがけて流れでたのでした。
その後その子は、シクシクと泣きながら、先生のいる所まで一緒に歩きました。
その子のジャージのおしりは、ぐっしょり濡れていたのが印象的でした。
関連記事


おもらし小学生 | [2012-02-05(Sun) 22:51:52] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*