2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

妹の野ション

二年前の夏の事です。僕たちは家族と親戚で山にキャンプに来ていました。
その夜、テントの中で寝ていると妹が僕を揺すり起こして
「お兄ちゃん…おしっこ…」と言ったので、トイレに行くことにしました。
トイレに着いたのですが、妹はイヤイヤと言うように首を振りながら、全然入ろうとしません。
見てみるとトイレはすごく汚かったのです。仕方がないので他に用を足せるような場所を探しました。
ちょうど良い場所を見つけたので「あそこでして来いよ」と言うと
「暗いし、一人じゃ怖いもん…お兄ちゃん一緒に来て」と言われたので(おいおい…)と思いながら
「もう中学生だろ?一人で行って来いよ」と言っても「やぁだ~…」とずっと言っていました。
突然妹が「ちょっと出ちゃった…」と言ったので、仕方なくついて行くことにしました。
木の陰になっているところで、妹はズボンとパンツを下ろすと、そこにしゃがみました。
斜めで安定していないのか「お兄ちゃん、ちょっと支えてて」と言われたので、またまた(おいおい…)
と思いつつも後ろから肩をつかんで支えていました。
妹はおしっこをし始めたので後ろから少し覗いてみました。暗くてよく見えなかったのですが、
音だけは聞こえました。
おしっこは『ジョッ…ジョジョジョジョジョ~…』と出てきました。
妹は僕が覗いているのに気づくと「何見てるのぉ!?」と言っていましたが、
おしっこは出続けていました。おしっこをし終わると妹は拭かないでパンツとズボンを上げ、
二人でテントに戻りました。
関連記事


野外中学生 | [2012-06-25(Mon) 08:32:31] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/26 13:16 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【妹の野ション】 二年前の夏の事です。僕たちは家族と親戚で山にキャンプに来ていました。 その夜、テントの中で寝ていると妹が僕を揺すり起こして 「お兄ちゃん…おしっこ…」と言ったので、トイレ


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*