2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

思い出

中学は共学だったので、男子3人女子3人でプールに行ったのが思い出です。
翌日その内の一人の女の子から、打ち明け話を聞きました。
別の子が全然トイレに行かないので訳を聞くと^プールの中でこっそりしちゃってる.
その時は へー、ひどいねと、調子を合わせたけど、とても興奮して、
しばらくそのイメージが頭から消えなくて困りました。
中学の時はもう一つ凄いことを目撃しました。
家族で夏海へ行った時、泊まった旅館の親戚の女の人(大学生か高校生くらい)が
小さい妹と好く遊んでくれたんだけど、波打ち際でしゃがんで妹をあやしながら
おしっこするのを見ちゃいました。
もちろん、水着はそのままでなにげなさそうに、ジョワーっと。
最初はなんで波も来てないのにお姉さんの股から水が沁み出てるのかなー、
くらいだったんだけど、ずっと続くから、アッ、おしっこだ!!!
と、解ったときは頭が真っ白になるくらいドキドキでした。
関連記事


野外中学生 | [2012-05-10(Thu) 22:47:08] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/11 00:48 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【思い出 】 中学は共学だったので、男子3人女子3人でプールに行ったのが思い出です。 翌日その内の一人の女の子から、打ち明け話を聞きました。 別の子が全然トイレに行かないので訳を聞くと^


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*