2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

開けてください

2年ほど前のGWのこと。
大阪から名古屋方面へ向かう西名阪自動車道は松原入り口から天理料金所まで車がつながる大渋滞。
途中でトイレに行けるのは香芝PAぐらいしかなく、1時間半ほどトイレに行きたいのを必死に我慢してようやく間に合いました。
その際、車のドアを開けて窓からしようかとか、お茶の空き缶にしてしまおうかなどといろいろ考えましたが、
後輩が横に座っており、あとで何か言われるのもいやなので必死で我慢しました。
香芝の公衆トイレで長い長いおしっこを終え、幸せに浸っていたそのときです。
男子トイレのすぐそばに白い車が止まりその中の4人がトイレに入ってきました。
4人は20代くらいの茶髪のヤンキーっぽいグループで、その中の誰かをげらげら笑っていました。
「はよ、やってこいよ」なんて言う声も聞こえます。
驚いたことに、笑われていた人は白いスーツを着たショートカットのちょっとケバめの20くらいの女の人でした。
小走りで男子トイレに駆け込んできた彼女は、すでに必死の状態です。
あそこをスカートの上からぎゅっと押さえて
ちょっと腰を引いた内股の状態で、
行列を作っているおじさんたちの最前列へ割り込み
「開けてください、お願いします。」
と次々ドアをノックして回っているのですから・・・
みんなあっけにとられて見ていました。
彼女は左の個室からノックを続けながら右へと移動していきます、
でもトイレは空きません。個室はあと2つです・・・
でも、ここまでしか確認できませんでした。どうなるか見たかったのですが、
後輩がすでに外で待っており結末を見届けることはできませんでした。
ああ、残念。ひとりのときに遭遇したかった・・・

関連記事


我慢社会人 | [2012-08-24(Fri) 20:08:27] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*