2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

電車でのトイレ我慢

昨晩飲んだ帰りの電車での話。
向かいに20代前半のなかなかかわいい子が座っていた。
いでたちからどうやら結婚式帰りらしく
同僚と思われる外国人の男と英語で談笑してた。
そんな感じだからなかなかインパクトも強かったわけだが
たまたま降りる駅が自分と一緒だった。

ホームに下りてから妙に早足で歩き出したので
「もしかしたらトイレかな」と思い自分も早足で追跡。
階段を下りるときは駆け足になっていたので間違いないと確信。
案の定駅のトイレに直行してた。
あまり利用者の少ない駅なので女子トイレに入っていく様子も余裕で見られた。
トイレに入った抜けた途端前を押えてた。

そして勢い良く個室のドアを閉めた音がしたその直後
シャーシャー、ジャバジャバともの凄い放尿音。
普通駅のトイレで外まで音が聞こえるなんてことはないからびっくりした。
思えば電車で外国人と話してるときから不自然に足を組みだしたり
一人になってからは妙に切ない顔をしていた。
よっぽど我慢してたんだなーと思うと大興奮。
昨晩は酔っ払っていたにもかかわらずそれで2回ほど抜かせてもらったよ
関連記事


我慢社会人 | [2012-11-07(Wed) 22:02:12] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*