2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

研修会中のトイレ我慢


今年の6月末のことです。僕のやっている仕事は特殊なので1年に一回、研修会が行われます。
この研修会は、午後1時から4時まで途中1回の休憩を入れて行はれます。

その時、僕らの会社からは2人出席していました。(これは、男性です)研修会に、
はかなりの女性も出席していました。
研修が始まって30分くらいして、退屈なのでまわりを見廻すと、通路を挟んで右側に女性が座っていました。
その女性は、会社の人と5人くらいで出席しているようで前に上司らしき男性が座っていました。
その女性は結構かわいくて、ストレートの長い髪にグレーのスカートのスーツを着て、
肌色のストッキングにサンダルでした。
隣の女性も綺麗で、暇なのでその女性達をちらちら見ていました。
(二人とも20歳くらいです)1時間位するとその女性が、組んでいた脚を組替えてそわそわしている様に感じました。
僕はもしかしておしっこがしたくなったのかなと思い、緊張して見ていました。
するとそれからだんだんと落ち着きがなくなりだしました。
脚を何度も組替えたりして明らかにおしっこがしたくてしょうがないように見えました。
サンダルから見えている足のつま先の小指がぴんと上を向いて股間に必死に力をこめていました。
それから、その女性は前に座っている上司に「後どれくらいで休憩ですか?」と聞いていました。
男性は「もうちょっと」みたいなことをいっていました。
それから30分して女性は両手を握り締めて下を向いて必死に我慢していましたが、とうとう
隣の女性に「ねぇ、トイレもう我慢できないどうしよう!!」と言い、
隣の女性は「あっ、私も我慢してたの」と言って、2人揃ってこそこそ出て行きました。
僕は残念に思いましたが、僕もこっそり2人の後を追って会場の外に出て、トイレに急ぎました。
前に、さっきの2人がいて走ってトイレに入っていきました。僕も走って隣の男子用に入って、
様子を伺っていると、「ごめんさきにしていい、あーもうだめ!!」と言う声がきこえてきました。
その後の事はあいにく見れませんでしたが、かなり長くその女性の我慢を見れたので満足でした
関連記事


我慢社会人 | [2012-04-01(Sun) 10:23:58] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*