2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大学祭にて

先日、おしっこ我慢に遭遇しました。
某大学の大学祭に行っていたとき、人気の催し物があって、僕も並んでいたんです。
しばらくすると、前に並んでいた女の子があそこを押さえはじめ、しきりに前の方を確認していました。
どうやらトイレに行きたいようです。
でも、列を抜けるとまた待たなきゃいけないので、我慢しているみたいです。
しばらくすると足踏みを始めました。
小さい声で「まだかな…」とつぶやいていました。
少し期待していたその時…足踏みに気づいたその女の子の前にいたおじさんが、
「お嬢ちゃん、トイレ行きたいのかい」
「行ってきなよ。おじさんがちゃんと取っておくから」 みたいな事を女の子に言い、女の子は列から抜けて走っていきました。
しばらくすると、すがすがしい顔をして女の子が戻ってきました。
あのオヤジがあんなこと言わなければおもらししたかもしれないのに…。
関連記事


我慢大学生 | [2012-03-22(Thu) 21:24:14] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*