2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

汚いトイレでもしかたなく

田舎の駅のトイレはくみ取り式のものが残ってるから、
女子高生は意地でも利用しようとしないのが普通。
ところが、数年前に女子高生のグループのうち一人が
「わたしトイレ行って来る」と友達に告げると、みんな
「このトイレでするの?」と驚いた表情を見せた。
その女の子は「だって、もう我慢できないもん」と切羽つまった
表情でくみ取り式のトイレに足早に向かい、個室のドアがバタンと
閉まる音がしたとたん「シャー」という勢いがある音と、汚物を
抜き取ったばかりのせいか、「バシャバシャ」というおしっこが
コンクリートに跳ねる大きな音が響き渡った。
顔はそれほど可愛くなかったけど、音の大きさから本当に我慢の
限界まできてたんだなあと思うと大いに萌えた。
関連記事


我慢高校生 | [2013-02-18(Mon) 14:56:09] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*