2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

片想いのあの娘

高校3年間同じクラスの1人の女子生徒に、ボクが密かに想いを寄せていた女の子がいるんですが、
その娘が高校3年間で何度もおしっこを我慢しているのを見てきたんですが、これはその中のある日の1幕です。 
(いつ頃かははきっり覚えていないんですが、高校の時の話です。)
多分、4時間目の授業の時だったと思うのですが、その娘が授業中に「トイレ行きたい」と言い出しました。
はじめのうちは、余裕があったようで後ろの席の人とおしゃべりをしていたのですが、そのうち、彼女は段々と無口になり、
途中何度か「おしっこ出る~」とか「おっおしっこ~」とか「トイレ~」とか言いながら足を組み替えたり、足踏みしたり、
下腹部を押さえたりしながら我慢していました。 
授業が終わってトイレに行くのかと思ったら、その娘は弁当を食べ始めました。
食べ終わって昼休みになっても、しばらく友達と話をしていました。
やがて、次の授業が始まる頃に話をしていた友達2~3人と教室を出ていきました。どうやら、トイレに行ったようです。
教室に戻ってきた彼女が、後ろの席の人に「トイレいた?」と聞かれ、「うん、漏れるかと思った」と言っていました。
その様子をボクは、その娘のとなりの席で何気なく見ていました。
関連記事


我慢高校生 | [2012-03-26(Mon) 07:46:52] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*