2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バスでおもらし

5月の連休のことです。会社のプチ日帰り旅行で那須高原に行った。
男性社員15人、女性社員15人計30人乗ったバスでした。
牧場では、23才の女子社員がガブガブ、ビール飲んでた。
茶髪の子で結構可愛く、安達ゆみ似の子でした。
そんなに呑んで大丈夫かな?心配してたけど、帰路の高速に入った途端
「すすす、すいません運転手さ~ん」全員(男15人・女14人)の目が一斉に
その彼女に逝った。うつむき加減でしたが、青ざめていくのがありありでした。
同僚の女の子が「大丈夫?」「がんばって!」とか言って背中さすったりしてました。
そのうちガタガタ震えだしました。そうなると、漏れとしても「漏らすな、がんばれ!」
って気になりましたが、全員の願いも空しくやっちゃいました・・・バス車内で
バス全体が虚脱感というか、沈痛な雰囲気になりました。
やっと着いたSAでは、うなだれる彼女の肩を抱き女子社員が4、5人が付き添い
おんなトイレへ。楽しい旅行は悲しいものになってしまいました。
次の週には、その子は会社には出て来ませんでした。
関連記事


おもらし社会人 | [2013-01-22(Tue) 23:57:03] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*