2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

すごい銭湯でのおもらし目撃

この間の休みに田舎へ行って来ました。
家から歩いて数分のところに小さな銭湯がありました。
最近出来たよう なので、試しに行ってみることにしました。
すると、「男湯」「女湯」のほかに男 湯の中に(!)「子供のお風呂」なるものを発見したのです。
とりあえず入ってみると、そこは普 通の男湯の脱衣所だったのです が、父親と息子、娘というように、
子供がたくさんいるのです。
そしてお 風呂の方に行ってみると・・・
普通の風呂の他に、小さな滑り台が設置してあり子供は男女を問わず裸で滑っています。
これだけでもすごいのですが、その銭湯のトイレが非常にわかりにくい場所にあるのです。
で、銭湯のロビーは結構涼しくて、 風呂上がりなんかはどうしてもトイレに行きたくなるようなところなのです。
そんなことを考えているうちに、一組の親子(父親と娘2人、小学校低学 年ぐらいかな)が出てきました。
そして、下の方の女の子が「トイレ 行きたい」と父親に何度も言っていました。
しかし、いくら探してもトイレは見つからないようで、店員に聞いて急いで走っていきました。
私もその後を付いていきました。
そしてついに、トイレの扉まで来たときにしゃがみ込み、おもらししてしまいました。
おもらしよりも銭湯の話のが大きくなってしまいました。
ゴールデンウィーク中にもう一度行く ので、また目撃できればいいなあと 思っています。
関連記事


おもらし小学生 | [2012-07-14(Sat) 12:41:46] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*