2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

水着

小学5年生の時の話。
一部の女子って、水泳の授業があると家ですでにスクール水着に着替えてくるらしい。
でも、水着の時って心理的にトイレに行けないらしい。
(よく拭けば大丈夫だと思うけどなあ?)
それで、隣の子がかなり切羽詰まってるようだった。
授業中に僕が「先生にトイレ行けば?」と言うと 「大丈夫、この授業が終わればプールだから・・・」
とひたすら我慢していた。
授業終了4分前、隣からすすり泣きをする声がした。
その子だった。 そう、おもらししちゃったようだ。
しかし、それで話は終わらなかった。
同じように水着を着ていた(多分)1部の女子たちが、「私も漏れそうなのでトイレに行かせてください」
「私も」という人が結構いて、先生の許可をもらい次第トイレに直行した。
だが、そのうちの一人が転んで、その拍子におもらししてしまった。
その日以来、このクラスで水着を事前に来てくる人は少なくなったようだ。
他のクラスでおもらしがあったとか話も聞いたが、本当かどうかは知らない。
関連記事


おもらし小学生 | [2012-04-07(Sat) 23:43:43] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*