2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

終業直前に

子供の頃からどういうわけか、
好きになった女の子が必ずといっていいほど、
おしっこを洩らしたり、洩れそうになってモジモジするところを目撃してしまい、
それがトラウマになってしまいました。
その中でも一番印象に残っているもの。
小学校1年の時、2学期の最後の日だったと思いますが、
自分の斜め前に座っていた、
ユウコちゃんという女の子(とてもかわいい子でした。)が、
終業直前に突然立ち上がり、
前かがみになって先生のところへ行き、
足踏みをしながら何か訴えていました。
おそらく「オシッコが洩れそう。」と告げたのだと思います。
先生は、「早く行きなさい!」と促し、
彼女はもう股間をおさえながら、トイレへ走って行きました。
ところが数分後、彼女は泣きながら戻って来たのです。
そう、間に合わずに途中で洩らしてしまったのです。
その時彼女は肌色のストッキングを履いていましたが、
おしっこが流れた模様が ついていました。
授業が終わった後、先生に服を取り替えてもらっていましたが、
とても恥ずかしそうにしていたのが、忘れられません。
その後、彼女は転校してしまったので、
全く会うことがありませんが、
今でもその時のことを覚えているのでしょうか。
関連記事


おもらし小学生 | [2012-04-03(Tue) 21:57:38] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*