2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

委員会活動をしていたときのこと

小4の時にクラスメイトのA美ちゃんが放課後、僕といっしょに委員会活動をしていたときのこと、
彼女と図書室の本の整理整頓をしていました(図書委員でした)A美ちゃんは明るくておしゃべりの子ですが、その時は無口でした。
僕は知っていたのですが、活動時間が始まったときから彼女は股間を左手で押さえていました。
彼女はオシッコがしたいのです。僕はドキドキしながら見ていました。
A美ちゃんは僕とはなしするときは股間から手を離します。
でもその場で足を交差して耐えていました。
しかしやがて彼女は僕がはなしかけても股間を押さえています。
しかも内股になって足踏みをはじめました。A美ちゃんは何も言わずに仕事をしています。
しかしついに我慢できなくなったのか、「ごめん、私ちょっとトイレ」と言って走って図書室を出ようと
ドア付近に行ったときに
5年生の男子とごっちんことぶつかってしまいました。
その時に彼女はシリモチをついてしまいました。
その瞬間です、彼女のスカートのお尻からオシッコが流れ出てきました。
そのオシッコは入り口付近を水溜りにしました。僕は前へ駆け寄ると、彼女はシリモチをついたために
股開き状態になっていて、
彼女の水玉パンツも丸見えになっていました。
そのパンツもオシッコに汚されました。
A美ちゃんはその場で顔をふせてすすり泣き始めてしまいました。
関連記事


おもらし小学生 | [2012-04-03(Tue) 21:51:23] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*