2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

彼女を驚かせて

先日のバレンタインの日に彼女がうちに来ることに
なっていたのだが、あいにく俺はバイトが何時に終わるか
わからないので、先に部屋で待っていてもらうことになって
いた。しかし予定よりだいぶ早く終わって、家に帰る途中、
彼女からメールで
「まだ終わらないよね?あと30分で着くけど」
そのメールを見て、いたずらを思いついた。
家の中を真っ暗にして、来た所を脅かしてやろうと。
部屋に戻って数分後、予定通り部屋を真っ暗にして、
トイレに隠れた。しばらくして、カギの開く音がして
彼女が到着。しかし予定外のことが。急にトイレの電気が
点いてドアが開いた。何だ、バレてたのか?と思った瞬間、
彼女が小さな声で「ひゃっ」と悲鳴をあげて、一歩後ろに
退いた。「大成功!」なんて嬉しそうに言ったのだが
彼女はよほど驚いたのかそのまま固まってる。
そして、ボタボタっと水のこぼれる音が。
よく見りゃ、彼女のジーパンの内腿がびっしょりと濡れて
そこから垂れてる。
やばーっと思って平謝りしたけど、泣きながら大激怒された。
元々、泊まる予定で着替えがあったのが幸いだったけど。
彼女も部屋に着く前から相当、トイレに行きたかったらしい。
トイレを我慢してる人を脅かすのは危険すぎる。
関連記事


おもらし大学生 | [2013-01-02(Wed) 15:42:48] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*