2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

授業中の出来事


とても恥ずかしいけれど、思い切って言います。
あれは高校2年のある暑い夏の日のことでした。その日私は寝坊してしまって朝トイレにいけなかったのです。それが悪夢の始
まりでした。
そのことをずっと気にしていた私は案の定2時限目におしっこがしたくなったのです。
その時間は何とか我慢して授業が終わったらすぐトイレにいったのですが・・
私の通っていた高校は当時男子校から共学になったばかりで女子トイレの数が圧倒的に少なくいつもこんでいました。そして
このときもやっぱりこんでいてずっと並んでいたけどはいれずじまい。私は次の時間が急に不安になってきたのです。
授業が始まってすぐにまたおしっこがしたくなってきたのです。
でもみんなの前でトイレにいくにのは恥ずかしいのでじっと我慢していました。
10分くらいたったときでした。私は膀胱がいっぱいになってきるのがわかりました。
もう足もガクガクして今にももれそう!!
その時でした。先生に名前を呼ばれ黒板で数学の問題を解くことになったのです。
私は股間をしっかりと抑え問題を解いていたのですが・・・
途中で我慢できなくなったのです。それでも股間をしっかりと抑えていたのですが・・・
ついに耐え切れず ジョー―――― と床にしてしまったのです。あの時は顔から火が出るくらい恥ずかしかった。
関連記事


おもらし高校生 | [2012-07-24(Tue) 13:46:09] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*