2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

音楽室でお漏らししちゃいました

中学1年の時に、音楽室で合唱コンク ールの練習をしていました。
2時間ずーとやっていましたので、途 中でおしっこがしたくなりましたが 終わるまで我慢していたのですが、
全然終わらずちょろっとでたら最後 噴水のようにおしっこが吹き出してしまい床に水溜まりが出来てしまいました。
しかし、そのまま練習していたら後ろ の女の子が気がついたらしく先生に大声で
「直子さんおしっこもらしちゃいました」
といってしまいました。
その時はすごく恥ずかしかったです。
その後練習の途中で先生が保健室 に連れていってくれました。
そこでパンツとスカートを脱いでパンツ は借りれましたがスカートの代わりがないため
先生が持っていた 私服のジャンパースカートを借りて そのまま家に帰りました。
お母さんに幼稚園以来のお土産?を もって帰ったんですがスカートを クリーニングに出さなければ行けないのですが
自分で持っていくようにの 一点張りで超恥ずかしい思いでおしっ こ臭いスカートを持っていったんです。
関連記事


おもらし中学生 | [2012-07-18(Wed) 12:50:11] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*