2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お漏らしして早退しちゃった


私は中学3年生のときに,授業中どうしてもおしっこ行きたいって先生に言えなくて,
そういうときに限って,授業がちょっと延びたの.
それで, がまんしてたんだけど,おしっこが噴き出しちゃいました.
私は涙が止ま らなくて,泣いちゃった.
お友達に椅子や床や足をふいてもらって.私は その場に立ちすくんじゃった.
そして,お友達に連れられて保健室にいっ て,もう涙がとまらなかったよ.
保健の先生にスカートとパンツ替えても らっても,そのまま泣いてた覚えがあります.
もうそれから,教室に戻る 勇気が出なくて,早退しちゃった.
関連記事


おもらし中学生 | [2012-03-22(Thu) 20:54:33] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*