2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

水泳の地区大会の時に

中学校3年の水泳の地区大会の時でした。
その日は寒くてトイレが大行列になっていました。
私もトイレに行きたくて並んでたんですが、元々トイレに行きたくなるとあまり我慢のできない私は、
限界寸前でした。
その時後ろを通った人に背中をチョットだけ押されて前にのめって転んでしまいました。
(普通だったら耐えられるのにトイレを我慢していたのでしっかり立っていなかったんだと思います。)
そのとたんに我慢していたおしっこが思い切り出てしまいました。
(もちろん、水着のまま)でも、プールサイドのトイレだったので、そこらじゅうが水浸し、水たまりだらけというせいもあって、周りの人には気がつかれなかったようです。
でも、恥ずかしかったー。
関連記事


おもらし中学生 | [2012-08-21(Tue) 20:03:03] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*