2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

車の陰で・・

昔,デート(ドライブ)中に隣の彼女がもじもじし始めたのを発見
「トイレに行きたいんだろうなあ」とわかったんですけど,言い出すまで気づかない振りをしていました。
しばらくして,見た目にも結構せっぱ詰まってきたように思えましたが,
まだトイレとは言い出しませんでした。
そこでおもらしさせてやろうと思い,わざと渋滞の名所である道路へ向かい,
思った通り渋滞の嵐の中に入ってしまいました。
彼女は「いつもここは渋滞するのよね」などといっていましたが,
知らんぷりで渋滞の中で車を進めていました。
かれこれ20分くらい経ったとき,とうとう「トイレに行きたいなあ」といいだしたので,
「もう少し時間がかかりそうだな,まだ大丈夫だよね?後どのくらい我慢できるの?1時間?」
と聞いてみると,もう本当に余裕がないのでしょう,
「1時間も我慢できないわよ」,
「じゃあどれくらい?30分?」。
「ううん,5分!それも無理かもしれない」,
「だったら早く言ってよ」などと気づかなかったふりでいじめていましたが,
とうとう助手席で硬直状態となってしまいましたので,
いつも行くボウリング場があったのでそこに入りました(ここでトイレに行く予定にしていました)。
駐車場に入り「トイレにいっといでよ」,
「もう動けない」,
「でもここで漏らすなよ」などとさらにいじめていましたが,
「行くまでに漏れちゃうかもしれないけど,行って来る」と車を降りて10m位歩いていったところで
動けなくなってしまいました,
ちょうど壁際で私の車も目隠しになっていましたので周りから見えないところで思いっきりスカートをめくり,
下着をおろすと同時におしっこが噴き出して(本当にこうだった)
きて腰を下ろす時間の余裕はありませんでした。
長いおしっこが終わった後怒ったような顔をして,でも何事もなかったように戻ってきて,
「ああ恥ずかしかった,でも快感,地獄から天国に行った気分だわ」
などと訳の分からないことを言っていましたがでも本当に恥ずかしくでも快感だだったのでしょう,
この後もたびたび同じことを繰り返しましたがいやがっていませんでしたので。
関連記事


野外社会人 | [2012-05-15(Tue) 23:02:12] | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/18 19:00 | まとめwoネタ速neo | まとめtyaiました【車の陰で・・ 】 昔,デート(ドライブ)中に隣の彼女がもじもじし始めたのを発見 「トイレに行きたいんだろうなあ」とわかったんですけど,言い出すまで気づかない振りをしていました。 しばらくし


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*