2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

初日の出にて

今日、初日の出を見に行きました。
すごくマニアックな場所でトイレが一つしかなく、女子トイレは個室が1個しかなく ものすごい行列ができてました。
彼女がトイレの行列に並んだので、少し遠くから見ていたら、彼女の二人前の二十歳くらいの 子が急に列を離れました。
その場からでは何が起きたのか分からなかったのですが、戻ってきた彼女が話してくれました。
「私の前に並んでいた子、途中でもらしちゃった。すごくかわいいそう」
自分が「彼氏と来てたのかな?」と聞いたら、
彼女は「わからないけど、そうだったら彼のとこ なんか行けないよ」と言うので、すかさず彼女に
「もし、自分がもらしたら俺のとこ戻ってこれる?」聞いてみました。
彼女の答えは「嫌われない確証があれば」だそうです。
嫌わないから漏らしてもいいよ!と言いたかった(笑)
ちなみに漏らしてしまった子の消息が気になりましたが、彼女がいたので泣く泣く諦めました。
関連記事


おもらし大学生 | [2012-04-07(Sat) 23:40:33] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*