2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

喫茶店のトイレに駆け込み

漏れる寸前

大学の時、飲み会のあと喫茶店に入りました。
偶然、トイレの前のテーブルに座りました。
普通、トイレの入り口とかは客席から見えないように奥まったところにあるのが普通じゃないかと思うのですが、
その店は丸見えの構造でした。
誰かがトイレに入った直後、20代前半風の女性がやってきて、入ろうとしましたがとうぜん鍵がかかっています。
その女性はノックしたあと、ドアのまえで足をすりあわせたり、足踏みもしたりして、漏れる寸前という状態でした。
(ビールかなんかをのみすぎたのでは)
最後にはキュロットスカートを後ろから上に引っ張ったり
(そうすると股間のところがおさえられますよね)
していたのですが、残念なことにそのうちトイレが空いて、猛ダッシュで中に入っていきました。
関連記事


我慢社会人 | [2012-03-21(Wed) 22:24:20] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*