2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

姉さんのおもらし

私には、3歳上の姉がいます。
昔、私の家は学校から遠く遊び相手と言えば、姉でした。
確か私が10歳ぐらいの事です。
当時よく喧嘩をするとプロレス技みたいな間接技をかけられました。
姉の方が身長もあったし、活発で、必ず私が泣かされていました。
そんなある日、私は悔しさのあまり学校でプロレス好きな友達に
”四の字固め”
と言う技を教えてもらったのです。
もちろん、姉と喧嘩した時の為の必殺技です。
そして数日後。。。。。。
何の理由か忘れましたが、案の定家で遊んでいる途中で
姉と喧嘩をはじめました。
チャンス!!
姉がつねってくる時に足をすくい必殺技の”4の字固め”を
お見舞いしたのです。
が。。。体格差からあまり痛がらないのです。
しかし、色々とやっている間に、姉が「ギブアップ!ほどいて足!」と
騒ぎ出しました。
勝った!!。もちろんすぐ足を解くわけ訳には、行かなかったのです。。。
日ごろの逆襲で。。
ジタバタしている姉の力が急に強くなり、私を無理矢理ほどいたのです。
しかし姉は、廊下に出るなり「うぅ。。」と息を飲む様な声を出し、
しゃがみ込み、じっとしています。
私は、”ちょっとやりすぎた”と思い、姉に謝りながら姉の前に近寄ったのです。
すると姉のスカートの中の白いパンツから黄色いおしっこが染み出していました。
そのうち「シャーー」と言う音。。
「あんたが止めないから。。。私。。。」っとぎゅっと睨むのです。
廊下におしっこの水溜まりが広がりました。
姉はその中に座り込み声を出さずに泣いていました。
私は、どうする事も出来なく外に逃げるように出て行きました。
ずーと日が暮れるまでフラフラして、食事の時間が過ぎてから
おそるおそるか帰りました。
案の定、母に叱られ、姉は口も聞いてくれず、私は冷たいご飯を食べた
思い出があります。
追伸。。その次の日、姉のおもらしした洗濯ものが干してあるのを見て、
子供ながらにドキドキしてしまった様な。
関連記事


おもらし中学生 | [2012-01-15(Sun) 19:32:23] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*