2ntブログ

新着情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

暑い夏の出来事

私が高校の頃の話し。(去年のネタです)
高3の夏、熱いなか帽子もかぶらず私が歩いていると、携帯電話で話しながら歩いている
女子高生を見つけました。
その子はコギャルで、茶髪にピアス、ルーズソックスという典型的なコギャルでした。
私はパンツが見えないかな~?という馬鹿な考えをおこし、彼女に気づかれないようについていきました。
3分くらい歩いたときでしょうか、彼女は公園の中に入っていきましたが、まだ携帯で話しをしていました。
その子は公園のベンチに腰掛けて、2分くらい話していました。そして、突然立ち上がって、
かばんも持たずに木の陰の方に歩いていきました。
私はちょっと不審に思い、やはり気づかれないように彼女を見ていました。
すると、彼女は相変わらず携帯で話しながら、脚を肩幅程度に開き、スカートの前の部分を少しまくり上げ、
パンツの股間の部分を横にずらして、おもむろに放尿をはじめたのです。
女性の立ちション特有の「下に飛ぶ」と思いきや、男性がするようにちゃんと前方に弧を描いていました。
私は、この「コギャルの立ちション」の現場を見てしまい、ショックを受けてしまいました。
それ以来、私はコギャルの放尿が気になって仕方ありません。
うそのような本当の話しです。
関連記事


野外高校生 | [2012-03-25(Sun) 06:04:45] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © おもらしインフォメーション All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*